三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/03/23 │ staffブログ

おはようございます。
幸福な国ランキングで、デンマークが1位みたいですが北欧の国が上位に結構ありましたね!!
何を持って幸せと思うかは人それぞれ、お金がある、家庭がある、仕事に情熱がある、好きなモノがある、好きな人に囲まれているとその他色々とあると思います。
大きな幸せを手に入れる為の波瀾万丈の人生は精神的にも肉体的にも疲れそうで、自分としては小さな幸せをコツコツ積み重ねる方が良いかな。笑
でも、北欧の家具や雑貨って個性的でカワイイものが多くて好きですね!
冬は寒くて家で過ごすといった考えから、部屋を楽しむという発想でそういったモノが多いみたいですね!!
自分も何もない時は、部屋に居たいと思う方なのでインテリア全般は好きなモノを置いてます。
ワンコがいる時は汚されるのが少しだけ嫌で良くソファーカバーを洗っていましたが、いなくなってみると汚れているところが愛しく思います。
ワンコを飼い始めて、小さな幸せをコツコツ積み重ねて、後になってそれが大きな幸せに変わるんだと勉強させてもらいました!
なので、色々な出会いがある人生が凄く幸せなのかもしれないです!! と思う今日この頃です。

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、修理 インソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 ピアザ神戸2北側 三宮 高架下

PAGETOP