三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/04/24 │ staffブログ

おはようございます。
風が割とあるので鼻が痒いです!
半袖で歩いている人なんかを見ると季節感がわからなくなってきますね。
暖かいですが、半袖はまだちょっと早いかな?!笑
電車などに乗って出かける人は、もしかしたら暑いのかもしれないですね。
電車って暑いイメージがありますよね。
自分はあまり電車に乗らないので、たまに乗ると目のやり場に困ったり暇をどう潰すかが困ったりします。
基本、あまり携帯は見ないので電車では景色を見たいのですが、向かいの人と目が合うのが嫌なので床を見ている方が多いのかな?!
なので、バイクや車で出掛ける方が気分的に違うので、電車には極力乗りませんね!笑
しかしこの季節は、バイクで出掛けると服装に困ります。
まだ厚手のブルゾンを着てないと風で寒いですが、バイクを下りればその服装では暑いですから・・・
昔よくツーリングで、一人でバイクに乗って山道走っていましたが、その時はあまりバイクから下りる事がなかったので厚手のブルゾンが丁度良かったですね。
たまにはツーリングに行きたいなぁと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP