三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/04/22 │ staffブログ

おはようございます。
今日は暖かいですね!
仕事をしながらYouTubeを見ているのですが、ワーゲンのゴルフRがマイナーーチェンジするという事で動画を見ていたのですが、関連のある動画が出てきて、それを見てビックリしました!!
700馬力のゴルフRで、加速力を競争していたのですが、対決する車が1000万を超えるスーパーカー達でした。
ランボルギーニやフェラーリ、ポルシェやマクラーレン等もあったかな?!
とにかく凄いゴルフRで、0~100 2秒台、あっという間に200キロ、300キロに行くまで20秒台だったと思います。
メーターコンソール辺りしか映らない映像でしたが、途切れない加速がチューニングの良さを表していましたね!!
元々が作りの良いと車好きには定評のある車なので、こんなチューニングカーが出来てしまうのでしょうね!!
見た目はファミリーカー、中身はスポーツカーといった感じの車です。 何だか名探偵コナンみたいですね!!
動画のゴルフRが凄すぎて感動してしまった今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP