三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/04/21 │ staffブログ

おはようございます。
チャンピオンズリーグ準々決勝のバルセロナVSユベントスは、ユベントスが勝ち抜きましたね。
バルセロナのディフェンスラインが不安定なのも敗因の一つかな。
超一流の攻撃陣ですが、逆にバランスの悪さが目立ってきましたね・・・
攻撃力があっても点を取ってくれなければ、前掛かりな布陣な為、ディフェンスに負担が掛かりますね。
諸刃の剣の様な戦術ですが、見ている方は楽しいですけどね!
一流のパスワークは見ている方も魅了されます。
イニエスタの冷静なパス回しや、メッシ、ネイマールのドリブル、スアレスのボディバランス、アルバの走力、ブスケツのボール奪取等、見応えが満載ですね!
私的には、大好きなシャビやプジョルがいないのが寂しく思いますが、低迷期からロナウジーニョが加入しての好調期、そして今に至るまで大好きなクラブですね!
また2冠目指して頑張って欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP