三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/03/21 │ staffブログ

おはようございます。
そろそろバイクでツーリングなんて良い時期ですね!
自分も少し暖かくなった時期には良くツーリングに行っていましたね!
大阪に住んでいた頃で、箕面から亀岡や舞鶴辺りまで一人で何も考えずただただバイクを楽しんでいました!笑
和歌山の龍神村や岡山、奈良、滋賀、遠いところではmotoGPを見に栃木までと色々と行きましたね!
道の駅とか休憩出来る自販機前なんかで色んなバイク好きの人とも話したり、、現地で美味しいもの食べたり、温泉入ったり。
その頃は今みたいに勤務時間が長くなく、隔週で土日休みで趣味に時間が取れていましたね!! 良い思い出です!
その頃といえば年中無休はコンビニくらいしか無かったんじゃないですかね!
商業施設もまだ無かったんじゃないかな?!
昔を振り返るとやはり思うのは、現代は働きすぎだという事ですね・・・
自分がそうですが、気持ちに余裕がないですね・・・
だから定年後は田舎でのんびり暮らしたいと思う人が多いのかもしれませんね。
しかし自分は死ぬ間際まで働いているんじゃないかな?!笑  そんな気がします!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、修理 インソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 ピアザ神戸2北側 三宮 高架下 

PAGETOP