三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/04/10 │ staffブログ

おはようございます。
また寒くなりましたね・・・
店の前に自転車等止めている場所がありますが、皆適当に止めているので通りが狭くなっていますね。
自分もバイクを止めているのであまり言えませんが、一応歩道なので綺麗に止めればそんなに邪魔にならずに済むのになぁと思ったりします。
スペースがあるのに歩道側に寄せて止めたりして、邪魔になる事がわからないのでしょうかね?!
通報されて撤去されたら皆が迷惑します。
この考えって歳を取ってきたという事なのかなぁとも思います。
昨日、夜にうるさいバイクが駐車場に帰って来ていましたが、「やかましいバイク乗りやがって!」と思ってしまいました・・・
10年前まで70年代のうるさいイタリアンバイクに乗っていたのにこういった事を思うのは歳いった証拠だなぁと考えさせられましたね。
前に乗ってたMINIも少しうるさかったので、今になって反省しています。
時間と共に人の考え方も変わっていくもんだと思う今日この頃です!!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP