三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/04/12 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は1日雨でしたね・・・
そろそろ買い出しにも行かないといけないのですが、バイク生活なので雨はキツイです・・・
ユナイテッド航空で乗客を引きずり降ろすというニュースを見ましたが、どういう事なのか意味が分からないですね・・・
乗車店員よりも3人多く受け付けてしまって、降ても良い人を募りましたがいなくて、強制的に決めて警察も一緒になって無理矢理降ろして、抵抗する乗客に暴行したという事でしたね・・・
会社側のミスを乗客にすり替えるのはどうかしてますよね?!
人って誰かのせいにして逃げようとしますが、危害を加えられた方はたまったものじゃありませんよね・・・
冤罪で捕まったりしたらたいへんですよね。
逮捕されて何十年も無駄にした人も結構出ていますよね。
失敗、反省、成功を繰り返して人は成長していくものだと思いますので、この会社も反省出来たのではないでしょうか?!
唯我独尊でも、傲慢、怠慢な気持ちは持っていても無駄だと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP