三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/04/02 │ staffブログ

おはようございます。
朝から良い天気です。
一昨日のお通夜に行って帰って来るのが大変でしたね・・・
朝から雨降っていて、止んでくれたら良いのになぁと思っていましたが、そうは問屋が卸してくれませんでしたね・・・
雨の中バイクで、カッパを羽織り、43号線を雨の掛からない阪神高速の下を走りながら、尼崎から雨にうたれて豊中の実家まででトータル1時間ほど!
喪服を持って、車を借りて、門真まで20分。
また実家に戻ってご飯食べさせてもらって、生活雑貨を色々貰って、バイクに荷物いっぱいでまた雨にうたれながら自宅に。
帰ったら1時前!
奥さんとチョピが心配して出迎えてくれました!
なかなか大変な1日でしたが、こういった事がないとなかなか人が集まらないのも確かですね。
しかしながら、かなりのバッドコンディションで、疲労がたまりましたね!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP