三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/29 │ staffブログ

おはようございます。
ジークのお話19です。
ジークが8歳になった時、いつもの様にケーキとささ身で祝ってあげていましたが、自分はある決心をしていました。
フレンチブルドッグの平均寿命は10歳前後と聞いていましたので、これから先は何があっても仕方ない。でも生きている間はこれまでと変わらず全力で守ってあげようと。
決心は自分の中にだけで、普段と変わらぬ日常を送っていました。
仕事が忙しく、帰りも遅くなっていましたし、休日も仕事の部材を買いに行ったりで、ジークと遊ぶ日は減っていってたと思います。
自分の事、ジークの事を考えると今の仕事では何かあった時に対応出来ないという事が頭に凄くありました。
丁度、辞めて独立しようと思い始めたのはその時でしたね。
忙しく過ごす中、ジークが安らぎを与えてくれていたと思います。
海や川、山や街、バイクに乗ったり、ドライブしたり、旅行に行ったり、祭りに行ったり、神社やお寺に行ったり、フットサルに連れて行ってボールを追いかけていたり、その他たくさんジークと共に遊びを共有しましたね!
始まりがあれば、終わりも必ず来るものです。
つづく

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP