三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/30 │ staffブログ

おはようございます。
ジークのお話20です。
ジーク11歳の誕生日を迎えた後、癌になってしまい、3か月後にその犬生が終わってしまいました。
このブログのはじめの方に詳細は書いています。
思い出はたくさんありますが、自分は写真で残す事はあまりしません。
自分の記憶にその時その時を焼き付けて、過去を振り返った時にこうして思い出します。
自分の大事な時期に一緒に過ごせた事、ジークがついてきてくれるから心を強く保てた事、ジークに何かあった時必死に守ろうと行動した事、ジークが間になって色んな人と出会えた事、その仕草や行動で毎日を笑顔にしてくれた事。
色々と人生を迷っていた時に、自分が強く生きられる様に近くで支えてくれていたと思います。
自分の事を誰も知らない土地で、こうしてやっていけているのもジークのおかげだと思っています。
嫌な事から逃げず、自分なりに精一杯努力する事を教えてくれたジークのお話はこれで一旦終了しますが、また何かの機会にお話ししたいと思います。
ジーク幸あれ!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP