三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/27 │ staffブログ

おはようございます。
ジークのお話18です。
宿に着くと、割と古いログハウスでしたね!
ホームページで見た時は、バギーに乗って山を走っていたり、テニスしていたり、川で遊んでいたりと楽しそうな画像が沢山載っていましたが、着いてみるとバギーはサビ錆で動かしてない状態で、テニスコートはヒビが一杯でそこから雑草が生えていたり、川幅が狭かったりと、ホームページでみるのとは大違いでしたね・・・
小川で遊ぶのと広場で走るのはジークにとっては楽しかったのかな?!なんて今は思います。
とりあえず、車で観光しに行って、夕飯時に戻ったのですが、結構泊り客が来ていました。
家族連れや若い団体が多かったのかな?!
犬を連れた家族もいて、ジークも楽しそうに走り回っていましたね!!笑
小学生位の男の子兄弟になつかれて、ジーク共々遊んであげていましたね!!笑
部屋の外で煙草を吸っているとジークも隣に来て座っていましたが、若い女子学生が通るとじーっと耳を立てて見ている光景が面白かったですね!!笑
他の人にはあまり反応しなかったですね!笑
また色々と観光して帰りましたが、色んな景色を見れてジークの犬生に彩りがそえられたかな?!と思いながら、また爆睡しているジークを優しく撫でていましたね!!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP