三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/25 │ staffブログ

おはようございます。
ジークのお話16です。
朝、何だか暑いので目が覚めると、ジークもハァハァ言っていて、エアコンが送風になっていました・・・
何回か入れ直してみましたが同じでしたね・・・
朝食が7時半からだったので、冷風を止められてかもしれないですね。
朝食を食べて、9時にはチェックアウトして輪島の方に向かい、色々見て、石ノ森章太郎記念館があったのでそこに行くと朝市をやっていて、お土産を買って、ジークも食べ物もらったりして楽しそうでしたが、暑さには負けていましたね!!笑
木陰があると直ぐにお腹を冷やしに行って、しばらく動かないを繰り返して、「じゃぁ、帰ろうか」という事でお昼には大阪に向かいました。
途中で藁ぶき屋根のお店があって、お昼を食べようと寄ったのですが定食と丼物の2品しか無く、定食を頼んだのですが出てくるまでに1時間近く掛かっていましたね!!
で、出された定食を食べてみると「美味い!!」と思わず声に出してしまいました!笑
全部が美味しかったですね!!
ジークは車でお留守番だったので、可哀想でしたが、風が流れて稲が揺れている風景は、時間を忘れさせてくれるのに丁度よかったです!
帰りも、行きと同じような感じでジークが大変でしたね!笑
でも、大阪に着くとわかるのでしょうか?!
窓から顔を出して、大阪の匂いを嗅いでいましたね!!笑
楽しんでくれたかな?!と思いながら帰ると、ジークは安心してまた爆睡していましたね!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP