三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/23 │ staffブログ

おはようございます。
ジークのお話14です。
自分の夏季休暇がだいたい9月にありまして、3連休が取れましたので、1日はご先祖のお墓参りに、あと二日はジークへの奉仕に使っていましたね!!笑
いつも一人で待っているので連休休みはジークと遠出でした。
2回目の旅行は親戚の家に行って泊まってから明石の海に行き、3回目の旅行は石川県に行きました。
特に何が見たいだとかはなかったのですが、前回海に行った時にジークは海が好きなんだろうなという事で、日本海に行こうといった事で決まりましたね!!
暑い時期だったので、車ではジークも疲れてハァハァしてました・・・
新しい車と、調子に乗ってスピード出していたのもあって心配そうな顔してましたね!
因みに200キロ出すとワイパーがバタバタ動きますね!笑
サービスエリアで休憩してはジークはいつも人気者でした。笑
コンビニの冷風が気持ちいいのか入り口で、べチャッとお腹冷やして動かなかったり、ソフトクリーム買って指であげてたらゲロ吐いたり、車では前にいたり、後ろに行ったり。
せわしなく、慌ただしい道中でしたね!!笑
そして石川県に!
つづく

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP