三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/20 │ staffブログ

おはようございます。
3連休だったのですね。
毎日働いていると休みの感覚が無くなってしまうので知りませんでした。
ジークのお話13です。
丁度、ラパンが走行距離15万キロを超えたのでそろそろ買い替えをしようと思っていました。
ジークは凄く気に入ってた車でしたが、通勤で何かあるとマズいので色んな車を検討していましたが、ストレス無く走って楽しくオシャレな車にしようといった思いで、ミニクーパーSにしました。
ラパンは買い取り業者に持って行ったら20万近くで売れたのでビックリしましたね!笑
見た目可愛く綺麗に乗っていたからでしょうか?!
廃車代どころかお金が入ってきて良かったですね!
で、買い取り業者にラパンを引き渡して、その後ミニを引き取りに行き、ジークを乗せてドライブしました。
ジークも馴れない車で、自分のポジションを見つけるのに苦労していましたね!
ラパンよりも座席位置が低かったので、窓から顔を出すのに苦労している顔をサイドミラー越しで見るのが好きでしたね!笑
MT車だったのでジークを抱っこしながらの運転は、なかなか片手でやる事が多かったですね!!笑
思えば、ラパンの方がジークは落ち着いて乗っていたと思います。
車内の広さは違いますが、ミニではゴソゴソ動いていた感じですね。
そしてジーク2回目の旅行は石川県にこの車で行きました。
また次回

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP