三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/19 │ staffブログ

おはようございます。
バイクに乗っていると、まだ寒いですね・・・
ジークのお話13です。
そういや、ジークって電車に乗った事が無かったですね。
小さい時は、バイクか車。
2年目からは、自分が軽自動車のラパンを買ったので乗せて色々と行きました。
ちょっとお洒落な改造をしていて、ベースが赤で屋根が白のターボモデル限定車をこれまた違う限定車の前後バンパーとサイドステップ、ミラーを赤と白のツートンカラーに塗ってもらい交換して、グリルライト類を移植して、世界に一つだけのL型ターボツートンカラーにしていましたので、窓から顔を出しているジーク共々人気でしたよ!笑
見た目の可愛さでラパンにしたのですが、ベンチシートでジークも行き来しやすく、いつもは膝の上に乗っていましたが、疲れると助手席で寝てましたね!!笑
休みが週一の仕事で、ビンテージイタリアンのバイクが好きで、そういったバイクをたくさん置いている店って関東にしか無くて、ジークと行った事を思い出します。
朝、6時位から家を出て、16時頃に埼玉に着き、バイクを見て買って、埼玉で少し散歩して大阪に帰ったら2時過ぎで、少し寝て仕事だった思い出があります。
その時の思い出のバイクが、店の前に置いているモトモリーニのバイクです。
道中のサービスエリアで散歩していると、同じように男性1人で散歩させている人を何人か見ましたね!
1人なら苦であることもジークと一緒なら楽しく過ごせていましたね!!
また次回

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他 製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP