三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/13 │ staffブログ

おはようございます。
昨日、店の前の自転車が止まっているスペースにいつもバイクを置いているのですが、仕事に集中している間に駐禁を切られていました・・・
ここ何ヶ月かは来なかったのですが、突然でしたね・・・
何だか凄くショックですね・・・
朝、道を掃除してたまに自転車整理してをやっているだけに、何だか悲しくなりますね・・・
昔、梅田でバイクで切られた時に通知を無視していたら、最初は青、次に黄色、最後は赤の通知が来て、知らない間に銀行口座からお金を抜き取られていました・・・
公安委員会ってそれだけの権力を持っているのですね?!
警察とは別なのに・・・
月極のパーキングがあれば良いのですが、バイクはないですね・・・
自転車は良いのにバイクはダメという事も謎です。
原動機付自転車ではないのか?!
ノルマがあって捕まえないとボーナス査定に影響する等聞きましたが、サラリーマンみたいですね・・・
そんな事で街の治安や道路事故が守れるのかなとも思います。
まぁ、こんな事言っていてもどうにもなりませんが、何だか悲しい今日この頃です・・・
ジークのお話はまた次回から!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP