三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/12 │ staffブログ

おはようございます。
ジークのお話8です。
やはり外に出るのが楽しいみたいで、おしっこうんちも散歩でするのが普通になり部屋ではあまりしなくなって我慢する様になって行きました。
これでまみれ状態からは解放されて普通の生活に変わって行きましたね!
お散歩は朝と夜しか行けなかったのですが、我慢強い子だったので待っていましたね!
休みの日に散歩ついでにスーパーに買い物に行く道中の信号待ちで、おばさんに「あのー、それって豚ですか?!」と聞かれ、「はぁ?!ブタ散歩させてる奴見た事ありますか?!犬です。」といった会話があった事を思い出します。笑
当時はフレンチブルドッグは珍しく、ジークのカラーはどこに行っても見た事がありませんでしたね。
そう聞かれても当然かもしれませんが、ちょっと腹が立ったのを覚えています!笑
毎日散歩で歩いた総距離はどれくらいになっているのでしょうね?!笑
ジークが1歳になる前に最初の旅行に連れて行ってありました!
また次回

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP