三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/15 │ staffブログ

おはようございます。
少し暖かくなりましたね!
ジークのお話9です。
初めての旅行は小豆島に行きました。
何故小豆島だったかは忘れてしまいましたが、車で岡山辺りまで行って、フェリーで島に行きましたね!
初めての旅行、初めての船もあってか、最初はデッキにいたのですが、風がキツくて車に戻ってジークが太ももで寝ていたのですが、自分が何だか足が冷たいなぁと思って目を覚ますと、太ももにゲロ吐かれていました・・・
ジークはスヤスヤ寝ていましたが、ちょっとぉ!と言って起こして、ゲロを取ってトイレでデニムを洗った事を思い出します!笑
とりあえず宿に荷物置いて、色々と見て回りましたが、ジークはマーキングとはしゃいで走り回る事しかしていなかった様に思います。
宿にラセン階段があったのですが、ジークはその階段怖がって上り下りしませんでしたね!
ジークの実家にはあったのですが・・・ 自分的にもジークの事が知れましたね!笑
旅行先でも一緒に寝て、次の日はオリーブ園と24の瞳の小学校を見て、しばらくして帰りました。
珍しいのもあったと思いますが、どこに行ってもジークは人気者でしたね!!
帰りはデッキで過ごして車で大阪まで帰りましたが、家に着いたら爆睡していたのを思い出します!笑
初めてをたくさん経験して疲れたのでしょうね!
ジークが大人になる前の初めて経験でしたね!!笑
また次回

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP