三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/11 │ staffブログ

おはようございます。
早く暖かくなって欲しいですね・・・
ジークのお話7です。
2回目の8種混合ワクチンを接種して1週間、ようやくお散歩デビューになりました。
とりあえず抱っこして車のあまり通らない所まで行き、リードを付けて地面に置いて、「行くよー」てリードを引いても歩きませんでしたね!笑
初めての外の世界に緊張して、目を丸くしていた顔を思い出します。
また抱っこして少し歩いて降ろしてを繰り返していくうちに、トボトボと歩き出しました!笑
自分について来るのが精一杯だったのでしょうね!
何も気にせず後をついて来るだけでした!
帰りに向かいにある酒屋さんのおばちゃんに「いや、犬飼いだしたん?!鳴き声とか聞こえなかったけど?!」と聞かれ、「僕も吠えた声聞いた事ないんです。寂しい時はプップ、プップ鳴いてますが・・・」と言って笑っていました。
ここから自分が神戸に来るまでの間は、この酒屋さんに寄って帰っていましたね!!
初めてを経験して、外でおしっこうんちする様になったのは、それから1週間程経った時でした!
また次回

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP