三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/09 │ staffブログ

おはようございます。
最近、コンビニの袋とゴミが風に流されて、店の前に引っかかるのが腹立ちます!!
ゴミはちゃんと捨ててもらいたいものです!
ジークのお話5です!
とりあえず部屋を自由に開放して、トイレからおしっこ外したら首根っこ掴んで外した場所に顔を押し付けて「アカンやろっっっ!!!」とお尻をぺチンと。
自分が見てる前で外したら、背中掴んで布団に放り投げていましたね!!笑
そんなんすんなや的に顔を自分の手に引っ付けてきていましたが、「知らん!!向こう行けっ!!」とジークの肩を払っていましたね!!笑
ㇲねて、こちらにお尻向けてふてくされて寝ていた姿を思い出します。笑
遊ぶ時は遊ぶ、悪さすれば叱る、夜は一緒の布団で寝るとメリハリつけて日々を送っていました。
ジークと過ごした11年間、一緒に寝なかったのは、亡くなる前の検査入院の5日間だけでしたね・・・
なんとなくトイレがわかったのはそれから1か月くらいたってからですかねぇ・・・
たまに外していましたが・・・
お散歩に行ければ良かったのですが、病院選びとワクチンの種類を間違っていた為にお散歩デビューが予定より遅くに・・・
また次回

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP