三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/08 │ staffブログ

おはようございます。
また寒くなりましたね・・・
季節の変わり目なので体には注意しないといけませんね。
ジークのお話4です。
うんちまみれをどうにか出来ないかと、トイレトレーニングをしていたのですが、物覚えは悪い方だったので、全然覚えてくれなかったですね・・・
ゲージが小さかったせいもあるかもしれませんが、色んな所でしていましたね・・・
考えたのが、ゲージの片側外して、その横にトイレを置いて、周りを発泡スチロールで囲んでトイレを覚えさせようとしたのですが全然で、ある日仕事から帰ると発泡スチロールを壊して脱走していて、部屋を散らかしてまた自分のうんちやおしっこを踏んで、そこら中うんちまみれにされていました・・・
電気の線等を噛んでなかったので良かったのですが、掃除に1時間程掛かったのを思い出します。
色々と悩んでいたのですが、今度は脱走癖がついてしまって、さぁ大変!!笑
返ったらまた出ていて、同じ事の繰り返し・・・ そんな日が何日も続いていました。
「ジークっっっ!!!」って何度怒ったかわかりませんね・・・笑
「もうわかった、そんなに出たいなら出してやるけど、おしっこうんちが出来なかったらシバキまわすからな!!!」と言い聞かせ、ゲージの表面を外す事に・・・
それからスパルタな毎日が始まります・・・
ではまた次回

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP