三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/04 │ staffブログ

おはようございます。
暖かくなりましたね。
朝起きた時は汗かいていました。
昨日はジークの事を思う日だったので、思い出話でも。
自分が27歳の時でしたが、当時の彼女と三宮に遊びに来ていて、個人経営のペットグッズのお店があり、彼女は実家で犬を飼っていたので犬の服を見たいとフラッと立ち寄って壁に貼ってあったのが、フレンチブルドッグのポストカードでした。
何この犬?!と凄く興味をひかれた事を思い出します。
それから色々とネットで調べていくうちに、飼いたいなという気持ちが芽生えました。
当時はブリーダーからの直接販売はなくて、ブローカーさんを通して購入か、ペットショップしか無かったのですが、金額的にブローカーさんの方が低めの金額だった事もあり、そのサイトを見ていて、電話で問い合わせてみました。
丁度その時、三重県のブリーダーさんの所で産まれていますよと紹介してもらって、休みの日にお伺いしました。
産まれ立てのネズミみたいなのを3匹見せてもらいましたが、イマイチどんな姿になるかわからなかったので困惑していると、キャンセルで1匹いいのが居てますよと見せて頂いたのが、ポストカードで見たようなブル君でした。
バランスのとれたマスクでふっくらしていて、とても可愛らしい子犬でしたね!
とりあえず、考えて返事下さいという事で帰って4日後くらいに買う決断をして連絡を取ってもらったら、前日にペットショップのかたが買って行かれたという事でした。
そうなってくると、断然欲しいという気持ちが強まってしまいますよね!笑
で、またブローカーさんに探してもらっていて、何か月かした時に運命の出逢いがあります。
長くなりましたので、また明日に。

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP