三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/03 │ staffブログ

おはようございます。
今日の朝も冷えますね・・・
今日、3月3日は亡くなったジークの1周忌です。
あれから1年の間に色々な事がありましたが、何とかやって行けてますね。
割とのんびり屋で、ゴロゴロするのが好きなワンコで、車に乗るのが好きで最期まで車の所まで歩いて行きましたね。
車に乗せてお出掛けを良くしていた事もあるのでしょうが、自分の休みの日の散歩帰りは必ず車の前で座り込む事を良くしていました。
初めて海に連れて行った時、曇っていて波が多少高かったのですが、調子に乗って入っていき、溺れそうになって焦っていた顔が今も思い出します。笑
自分が初めて育てた息子の様な存在でしたので、チョピがいる今も特別な存在には変わりありません。
自分の帰りを待っていてくれて、散歩やお出掛け、世話をするのが当たり前の日常でしたので、亡くなってからはたまに1人になった時は泣いていましたね・・・
今は仕事や日々の事、チョピの世話等で忙しくさせて頂いていますので、思い出すことが少なくなりましたが、今日の様な日はやはり涙が出てしまいます。
今に至る11年間の自分の姿や素顔を知っているのはジークだけです。
大好きなジークにありがとうと言う言葉が届きますように・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP