三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/02/17 │ staffブログ

おはようございます。
千葉県でゴミに埋もれて生活していた女性を救出という記事を見ました。
端的に言うと、旦那さんが癌で闘病生活している時に、往診に来た医師がゴミの部屋があるのを知って、警察に連絡し、旦那さんも亡くなり、色々あって1年後に警察が部屋に入った所、ゴミに埋もれて顔だけ出ている女性を発見したそうです。
両足の先端が壊死していた状態だったらしいです。
同居していた娘もいたみたいなのですが、誰にも相談できなかったと話しているそうです。
看病や介護が重なってしんどかったんだと思いますが、何とか出来なかったのですかね?!
1人暮らしならまだしも同居人が居てそれは可哀想なはなしですよね・・・
状態が状態だけに、色々と放棄されていたっぽいですよね・・・
産んで育ててくれた親は甘えるだけでなく、大切にしなければいけませんよね!
離れて暮らすと親のありがたみがわかりますものね!!
親から受けた愛情は、自分の子供に。先輩から受けた恩情は、自分の後輩に。だなと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP