三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/02/16 │ staffブログ

おはようございます。
まだ鼻水が出る寒さなのですかね?!
鼻の先に鼻水が溜まっています。
強姦致傷の疑いで逮捕された少年が、気分が悪いという事で病院に連れて行ったら、逃走してしまったというニュースがありましたね・・・
約7時間後に出頭してきたそうですが、警官の甘さがまた浮き彫りになりましたね・・・
リンゼイさん殺害事件でも市橋達也受刑者が一度逮捕されかけた時に逃走して約2年程見つかりませんでしたよね・・・
しかし今の17歳って、ヤりたいサカりなのですかね?!
自分はエッチな本やビデオで満足していましたが・・・
あまり早い段階でおぼえてしまうと、若気の至りも手伝って止められなくなってしまうのですかね?!
犬や猿とは違う理性を持っているんですから、色々考えて行動しないとね・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP