三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/03/16 │ staffブログ

おはようございます。
昨日のお休みは、免許更新に行って来ました。
まだ神戸に住民票を移していないので、門真まで行っていたのですが、前に行った時はボールペン買わされたのですが、今回は置いていましたね!笑
すべらない話の未公開で、キム兄が門真のボールペンの話したので変わったのかな?!笑
市や国の仕事をしている所って書くものはちゃんと置いてますよね?!
公安委員会は国の仕事じゃないのかい?!
教本も絵がちびまる子ちゃんから変わってました!笑
あの教本、日本で一番のベストセラーって知ってました?!笑
更新が終わった後は、梅田でプラプラとリフレッシュして帰りました!!
久しぶりに彼女と二人でオシャレして街に出たので新鮮でしたね!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、修理 インソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 ピアザ神戸2 三宮 高架下

PAGETOP