三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/03/14 │ staffブログ

おはようございます。
明日から暖かくなるみたいですね!
そろそろ卒業式のシーズンですね。
自分も、愛犬が亡くなってしまったので今までの生活は卒業しないとダメですね!
これからの自分にどんな事が起こるのかわからないですが、日々を精一杯生きないとつまらないと思うので、頑張らないといけませんね!
20代前半はオシャレして街に出てなんてしてましたが、20代後半からワンコがうちに来たので、ワンコ中心の生活でした。
日本ももっとペットと過ごせる施設や公共機関なんかを増やしていくと経済ももっと潤ったりするのではないかな?!
それにはまずは、飼い主のモラルが必要なのですが・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、修理 インソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 ピアザ神戸2 三宮 高架下

PAGETOP