三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/02/05 │ staffブログ

おはようございます。
雨は嫌ですね・・・
最近、チョピちゃんが耳をペロペロと舐めてきます。
顔も良く舐めるので、フレンチブルドッグでも犬らしい行動をするんだなと思いました。
ジークはあまり舐めたりはしなかったですからねぇ。
顔を舐めるのは愛情表現みたいで、耳を舐めるのはしょっぱいからだそうですが、軽く甘噛みもしてきます。
耳はあまり掃除してないので汚いからだと思いますが、甘嚙みはどういった意味なんでしょうね?!
奥さんにはあまりしないのですが、自分の足には良くサカってきます・・・
寝る時など、顔を舐めだすので困りますね・・・
コイツ、ホモなんじゃないのか?!など言って笑っていますが、実際に犬にもあるのでしょうかね?!笑
結構、喜怒哀楽のハッキリした子なので、見ていて楽しいです。
今日はお散歩にも行けずお留守番ですが、帰ったらたくさん遊んであげないとダメですね!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP