三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/02/06 │ staffブログ

おはようございます。
風が強いですね・・・
総合スーパーの大手、イオンとヨーカドーの決算は赤字続きみたいですね・・・
両社は挙って大型商業施設を展開していますよね。
イオンはロードサイドの施設展開で、ヨーカドーはレールサイドの施設展開みたいですね。
大通り沿いも駅近でもそんなに変わらないのですね。
商店街離れ、百貨店離れと続き、今度はショッピングモール離れになっていくのですかね?!
時代はネット社会に移行していますので、わざわざ行くという事が面倒な世の中になっているのでしょうかね?!
人に触れ合わないと温かさも感じられないので、これからは助け合いの無い冷たい犯罪の多い世の中になっていくのかと考えると、寂しく思う今日この頃です・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP