三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/01/23 │ staffブログ

おはようございます。
WRCの第1戦 ラリーモンテカルロは、フォード・フィエスタMスポーツのオジェが優勝しましたね。
ワーゲンの突然の撤退から移籍して、初戦から優勝するなんて流石に世界チャンピオンですね・・・
しかし、何と言ってもWRC復帰初戦で準優勝を飾ったトヨタは凄いですね!!
こちらもワーゲンからの移籍組のラトバラがやってくれましたね!!
難しいコンディションで、各社のエースがトラブルにもあっていましたが、全ての車がイコールコンディションではないのが、レースを面白くする要因でもあります。
まだまだ始まったばかりです!
各社良い車を送り出して来ているので、シリーズ中盤には位置関係が違っているかもしれません!!
公道最速を決める最高峰のレース、WRCは面白いですね!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP