三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/01/22 │ staffブログ

おはようございます。
狩野英孝さんが淫行疑惑でレギュラーの殆どが白紙になっているみたいですね・・・
相手は17歳だったらしいですが、22歳と偽って付き合っていたという事なのですが、これって狩野氏が悪いのですかね?!
最近の若い子は化粧して身体の発達も昔とは違う感じですし、何故かお金持っている子が多いと思うので、服装なんかも大人びていますよね・・・
ロンハーに出てきた時から好きなタレントなので、テレビから消えて欲しくはないですね・・・
こういったネタの出所はやはり別れられた本人だったりするのでしょうか?!
お笑いの人なので、「あいつ、また騙されてるな!」的な事で笑って済ませてあげれば良いのにと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP