三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/01/20 │ staffブログ

おはようございます。
WRCラリーモンテカルロが19日より始まりましたね!
SS1は、ヒュンダイの車が横転して遅れているみたいですが、TOYOTAの初陣は楽しみな所です!!
昨日シェイクダウンの様子をYouTubeで見ましたが、トヨタの車は小さいですがカッコ良いですね!
Vitzですが、少ししか面影ありませんね。
小さいながら、1600CCの380馬力、ワイドトレッドでボディ膨らませて、どデカいリアウイングで派手な作りですが、カッコ良いです!!
シトロエンも1年休んでの復帰戦です。
車体をC3に変更ですが、大きくてSUVみたいですね・・・
自分は小さくても力強い感じの車が好きなので、WRCはやはりルノーサンクターボみたいな感じの車の方が好きです!!
あの車は、FRのベースのサンクを後部座席の場所に無理矢理エンジンを置き、ミッドシップにしてリヤのトレッドをワイドにした変態車!!
しかしフランス的な芸術性のある車でしたね!
今の自分と重なっているのかわかりませんが、小さな店でも力強く、良い仕事を心掛けて頑張っていきたいです!!
Vitzも小さいですが、頑張って欲しいなと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP