三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/08/20 │ staffブログ

おはようございます。
なんだかんだで8月も終わりに近づいていますね!
今年の8月は慌ただしい月です。
去年は店の準備で色々としていましたが、問題も山積みで開店が延び延びになってしまいました。
なんだかんだで今日までやって来れたのもいろんな人に助けて頂けたからだと心より感謝しています。
以前働いていたお店より、自店の方が内容の濃い修理が多いので少々時間が掛かってしまうケースが多いですね。
鞄のバラシての作業などは、前店では半年に1~2回程くらいしかされるかたは居てなかったのですが、最近自店ではひと月に2回程はやらせて頂いています。
ご満足して頂く為に、お修理をやらせてもらえる事を有り難く思い、今日も一生懸命営業中です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP