三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/08/13 │ staffブログ

おはようございます。
お盆休みに入っていますね!
ZEEK70は火曜日の定休日以外は休まず営業しております。
昨日朝の出勤の時に、道が混んでいましたので、昨日辺りから帰省されているんでしょうね。
お盆に休みとかもう10年程経験していません。
毎年、9月辺りに夏季休暇を取って、犬を連れて3か所のお墓参りをしてから犬が喜ぶ所に行ったり、会わない友達に会ったりとしていましたが、3日間の休みは直ぐに終わっていましたね!
遊びよりも仕事優先になって10年程は経ちますが、時代がまたゆったりと流れる昭和みたいになって欲しいなと思う今日この頃です!!笑

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP