三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/08/14 │ staffブログ

おはようございます。
お仕事がたまっているので、中々の四苦八苦です!
色んな種類の靴や鞄が存在して、作り方もそれぞれです。
ある程度の修理内容は見た目でわかるのですが、外してみないと作業時間的な事が予想よりもだいぶ掛かってしまうケースがたまにあります。
最近預かっているモノが予想よりも時間が掛かってしまうケースが多いので割とてんやわんやな感じです!泣
革を買いに行って厚み調整で日にちが掛かったりといった事もあります。
細かい事をやっているとおのずと時間経過も早いですね!
しかし、オープン当初から考えると今の状態が凄く有り難く嬉しい状況です!
今日は何人来てくれるだろう?明日は何人来てくれるだろう?このままじゃあとどれくらい続けていけるのだろうか?とか毎日考えていましたね。
自分の仕事を知ってもらって、リピーターさんが少しずつ増えていってホームページやアメブロでその作業内容を知ってもらって、お仕事が増えて今に至ります。
腕があっても潰れていく修理屋さんなどもたくさんありますし、なかなか厳しい世の中ではありますがこれからも多くの方々に頼られる様なそんなお店でありたいと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP