三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/08/12 │ staffブログ

おはようございます。
今日も静かな朝です!
以前、店の前の通りを掃除していると年配のかたに、掃除しても一緒やろ?!ポイ捨ても多いし。と言われたのですが自分がここに来た頃に比べると随分ゴミは減って来たと思います。
来た当初はマクドのゴミが一番多かったですが、コンビニのゴミや煙草の吸殻、空き缶など色んなゴミが毎日凄く多かったです。
定休日以外は毎日掃除して見ているので、随分ゴミが減ってきたな。と思っています。
汚い通りだと人も通りにくいですし、店があっても気にしてもらえないだろうと思い掃除を始めて良かったと今は思います。
何事も腐らず、継続していけば少しずつでも変化があるものだと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP