三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/08/03 │ staffブログ

おはようございます。
今日は亡くなったジークの5回目の月命日です。
自分と暮らした日々があいつにとって、幸せでありますようにと思って日々を過ごしています!
もうすぐオリンピックですね!
今大会はメダルをいくつ取れますかね?!
日本のお家芸の柔道は復活するのでしょうか?!
ドーピング問題で色々と騒がれていますし、ブラジル自体も色々と問題を抱えていますので、今大会は色々と問題が多いようですので、選手の皆さんには体調管理を十分に気を付けて良い結果を目指して日本中を沸かせて欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP