三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/08/01 │ staffブログ

おはようございます。
歩きながら歌を口ずさんでだとか、鼻歌で歌っている人だとかを最近よく見かけるのですが、自分のボリュームをわかって声を出しているのですかね?!
カラオケなどが文化的になっている昨今は、素人がうたを歌う事に抵抗がなくなったからでしょうかね?!
前に家にいた時にもの凄い音痴でその近辺一帯に聞こえる様に歌っていた若者がいましたが、自覚がなかったのか、練習しているのか、恥ずかしくないのでしょうか?!
人が聞いてイラッとする歌はカラオケボックスや家などでこそっと歌って欲しいですね!笑
自分も彼女をイラッとさせようとかなり音程外して歌う事で楽しんでる事はありますが、他人が聞いていれば歌なんか口ずさむことはないですね!笑
自己満足の世界ですが、少しでも協調性を持って過ごさないとね!っと思う今日この頃です!!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP