三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/07/28 │ staffブログ

おはようございます。
良い天気ですね!
最近浴衣の人をよく見ますが、浴衣祭り的なイベントがどこかでやっているのですかね?!
女性の日本人らしさが見られるのもこの季節ならでわですね!
着物で出歩かれるかたも年々減ってきているようなので、浴衣で日本を感じれるのはやはり夏だけですね。
しかし、浴衣に付き物の下駄は良いものを買わないと直ぐに擦れてダメになってしまうので、ご注意を!!
あらかじめ底にゴムを貼る事をおススメ致します!!
じゃないと、次の年に履けなくなるモノが多いですね・・・
どんなモノでもそうですが、安いモノは耐久性は低いので長く使う為には、そこそこ良い金額を払われた方がよいですね。
化成品の普及で安いモノが増えてはいますが、その分使い捨てのモノも多くなっているのも確かですよね・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP