三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/07/29 │ staffブログ

おはようございます。
怖い事件がありましたね・・・
障害者施設での殺人事件・・・
人を殺せる人って精神的にどんな状態なのでしょうね・・・
自分は行動する時にはどうしても考えてしまうタイプの人間なので、衝動的に動ける人の事がわかりません・・・
多分、この容疑者は死刑になると思いますが、死刑になる人って悔いを改めたりするのですかね?!
自分のした過ちを理解させないと殺されて亡くなった人が可哀想ですよね。
また、自分は何かに頼らないと一人では生きて行けない事も理解させないとダメですよね・・・
自分的にはそういった人は何もない無人島で死ぬまで暮らさせた方が良いのではないかと思います!
気軽にモノが買える世の中から外れ、必死に生きる事を理解させないと自分のした過ちが理解出来ないんじゃないでしょうかね?!
何もしない時間で色々と考える事もできるはず。
などと妄想する今日この頃です!!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP