三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/06/30 │ staffブログ

おはようございます。
風があまりないですね。   少しムシムシします。
昨日の続きです。
仲が良くなった犬と猫だったのですが、ある日突然犬が帰って来なくなって、心配で近所や保健所やら毎日探していたのですが、見つかりませんでした・・・
いつもは必ずご飯の時間には帰って来ていたので、何でだろう?!と家族で言っていたのですが、そうこうしてるうちに今度は猫も居なくなってしまい、神隠しにでもあっているのかと思っていたら、2~3週間経ったある日に突然犬が傷だらけで帰ってきました。
何処で何をしていたのか?!何故傷だらけだったのかわかりませんが、家族全員がほっとした瞬間でした。
しかし、以前の元気はなくなってしまっていた様に思います。
しばらくして、近所の人がお宅のに似た猫見たよと言っていたので、現場に行って名前を呼ぶと、ニャーと言って出てきました!笑
車に乗るのが好きな猫で、クロネコの車でそこまで行ったのでしょう。
それから1か月経ったある日、また猫が居なくなり、もう帰っては来ませんでした。
犬も寂しそうにしていましたね。
続きはまた次回に!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP