三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/06/29 │ staffブログ

おはようございます。
最近、雨降るのかわからない天気が多いですね。
また前回の続きでも。
とても頭の良い犬で、家族で車に乗って出かける時なんかは、トランク開けると飛び乗って1~2時間でも黙ってトランクで我慢していました!笑
一度、犬と一緒にトランクに入った事がありましたが、あまりの怖さに泣いて出してくれと言った記憶があります・・・
そんな思いをしても何より家族と居たかったんだなぁと今は思います。泣
そんな犬でしたが、猫が凄く嫌いなのか、追いかけて木に登られても下でワンワンと何分も吠えているぐらいだったんですが、ある日シャムネコがウチに迷い込んで来て、餌を与えているうちに居ついてしまったのですが、最初は仲が悪かったのですが、しばらくするとお互い認めあったのか、犬のお腹で猫が寝ている風景を見ました!笑
仲良しになったは良いのですが、2匹が変わりばんこに行方不明になる事件が・・・
それはまた次回に!!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP