三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/06/27 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は少し忙しくなり良かったです!!
昨日の続きでも。
とても頭の良い犬で、学校の時間が15時過ぎに終わるので子供の自分達と一緒に行動する事が多かったです。
森や林、池や川など色んな所に付いて来ていましたね!
自転車に乗って、1キロ程離れた川まで行く時も走って付いて来ていました!
今思うと、子供達だけで行動出来たのも、犬が守ってくれていたから親も安心して任せていたんでしょうね!笑
暑くなると、野池でザリガニ釣りをしている自分達の横でジャブジャブ池に入って行き、15メートル四方の野池を一周して帰って来る泳ぎの得意ないぬでした!笑
以前にも書きましたが、ダムでもメッチャ遠くの方まで泳いでいました!!笑
初めて連れて行く森でも、犬がスンスン匂い嗅ぎながら奥に入って行くので、こそっとその場を離れて逃げて家の方に走って帰ると直ぐに追いつかれてしまう位、嗅覚なのか記憶力なのかわからないですが、鬼ごっこしたら完敗でした!笑
楽しい思い出はまだまだたくさんあります。
また次回にでも。

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP