三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/06/26 │ staffブログ

おはようございます。
今日は昔飼っていた犬の話でも。
自分が生まれてから近所の人から頂いた犬でして、ダックスと秋田犬の間に産まれた子と聞いていました。
ダックスの母犬は20年生きていましたよ!笑  秋田犬の父犬の方はそんなに長生きはしませんでしたが、ご近所みんなが言うには、とても狂暴で牙見せながらワンワン吠えていたらしいのですが、自分達家族にはとても優しい犬でした!
自分も兄もその犬の背中に乗せてもらったり、母犬は家犬で、父犬は外で飼われていて、母親と兄と自分で勝手に毎日散歩に連れて行ったりしていました!笑
その2匹からの子供で、見た目はダックスなのですが、手足は長く、ビーグルの全身茶色バージョンみたいな感じでした!笑
うちの親父が、プラスチックバットでしつけしたせいか、とても頭が良く、自分と兄が学校終わるとたまに迎えに来たりしていましたね!
500メートル位の距離で信号が1つあったと思います。
毎日親父が帰って来る車の音で10メートル程離れた駐車場まで迎えに走って行き、一緒に帰って来ていました。
放し飼いだったせいか、色んな人が知っていましたね!笑
基本的には、勝手に自分で散歩に行っていましたが、家族が「散歩いこか?!」と言うと大喜びでまた外に走って着いて来ていましたね!笑
長くなるので、続きは次回に!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP