つぶやきブログ|靴修理・鞄修理なら神戸・三宮|ZEEK70

2018/03/29 │ staffブログ

おはようございます。
もう春の装いですね!
衣替えのシーズンですので、靴やバッグのクリーニングやお修理等ありましたらZEEK70にGO!ですね!笑
アルゼンチン代表VSスペイン代表の試合をハイライトで見たのですが、6-1という結果でスペイン代表が勝っていたのですが、得点差と内容が伴っていなかったですね・・・
主力の殆どが出ていなかったアルゼンチン代表でしたが、決定機は何度も作っていましたね。
イグアインってこんな選手だったかなぁ?!と思う様なプレーでしたね・・・
代表だからかどうかはわかりませんが、ミスが多すぎでしたね・・・
ディフェンス陣もイスコにやられ過ぎでしたが、アルゼンチン代表のああいった前掛かりの姿勢って結構好きなんですよねぇ~。
超攻撃的なタレントとスタイルですので、カウンターをくらい易いですが、攻めなければ勝てません!
ジャパン代表の様などっちつかずの戦術ならば、いっその事1トップ残しでほぼほぼ守備に回してカウンターの方がまだ勝機はありそうですが・・・

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成 

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP