つぶやきブログ|靴修理・鞄修理なら神戸・三宮|ZEEK70

2018/03/30 │ staffブログ

おはようございます。
お日様が出ている時は、靴や鞄の汚れや色落ちが目立ちますので、クリーニングや色補色、お修理等で綺麗に保ちたいところですね!
米国のトイザらスが経営破綻したというニュース記事をみました。
なかなか深刻なニュースですね・・・
Amazonが大きな原因だと思いますが、商売人としてはこれからの世の中どうなっていくのかが心配になります。
大きな店舗を持ち、多くのディスプレイをして、購買意欲を高めるのは常識ですが、今はディスプレイはどんな物かを確認する為だけのツールにしかなってない現実です。
ネット販売は、大きな倉庫を持っていれば良い事から商品がユーザーの元に届けられる間が少なく、人件費が少なく済むので価格が抑えられます。
このままいけば、商品を確認するのはネット画像のみで、返品が多くなり、コストもおのずと上がり、既存の大型店舗での販売価格と変わらない事になっていくのではないのかな?!
その様な事を繰り返しても意味はありませんので、今だけの商売は長くは続かないと思います。
安い物に右往左往している世の中って落ち着かないですね・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP