2025年に・・・

2023/08/17 │ 新着情報

おはようございます。
先日、お客様に「景気はどう??」って聞かれて「全然暇ですよ・・・」ってお答えした所、「え?日経株3万円超えてるのになぁ」という事でした。
日銀の金融緩和で銀行にお金がダボついているのに、投資のお金が海外から流れてくるという可笑しな状況に気づかない人って殆どですよね・・・
銀行からの借り入れは未来への投資ですよね。
株式の投資は今や短期の売り上げを上げさせる投資ですよね・・・
世界はスマートシティ、SDGs、LGBTQ+を推進してますが、関係している日本企業に投資が流れているのと、ウクライナ復興の保証国としてIMFからの借り入れ保証していますから、その為かと・・・
ウクライナの復興にどれだけ日本企業が入れるかで、今後のイザナキ景気がくるかどうかがわかりますね。
ちなみに題名の2025年というのは新紙幣の発行年ですが、新札の切り替えと言われていますがDEEPな専門家さんは、新札の切り替えではなく円自体の切り替えになるという事らしいですね。 根拠は円がデフォルトする(させる)からだそうです。相互関係にある先進国並びに日本のODA諸国もただではすみません。
ロシア率いる東側諸国はブリックス通貨を運用しようとしていますね。
これは日本が誇る大天才 苫米地英人博士の案だそうですが、金と資源を連動したデジタル通貨という事みたいですね。
ですのでアフリカ諸国も中東諸国もこぞって東側に入っていますね。
アフリカ諸国にはダイヤモンドやウラン等の鉱山はたくさんありますからね・・・    今まではタダ同然でヨーロッパの先進国に搾取され続けていましたもんね・・・
博士は、資源の無い日本には半減期通貨を推進しているみたいです。
知りたい人は、苫米地英人でYouTube検索してみて下さい。 天才なのにオタク感がなくとても面白い人です。
そうそう、写真付きの記事でロシアのプーチン大統領は戦没者の慰霊式典が大雨でも傘もささず慰霊碑の前で祈っていました。「雨の日も雪の日も耐え、我が国の為に懸命に戦ってくれた兵士の前で、なぜ私が傘などさせようか。」と言っておられたそうです。
我が国の首相は広島で戦争を肯定し、軍事支援を約束するという愚弄。
長崎では、雨の為に出席をキャンセル。
自分は関係ないという態度に情けなさがこみ上げてきます・・・



PAGETOP