三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/05/19 │ staffブログ

おはようございます。
三菱に続いて、スズキも燃費改ざんで問題になっていますね!
この測定方法もかなりグレーじゃないですかね?!
第三者が検査するとかじゃないとダメでしょ?!
その他のメーカーもその辺つつかれると不正になったりするんじゃないかな?!
なので、基本燃費より大きく違うものはダメ、それ以外はまあいいかぐらいでしょ?!
国内の自動車メーカーが多いので、大きなメーカーさんが吸収したい目論みなんかもあってこういったニュースが出ているのかもしれないですね・・・
不況の時代を生き抜くのは大変ですよね・・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 北側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP