三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/05/13 │ staffブログ

おはようございます。
今日から3日間神戸まつりがあるらしいのですが、自分は神戸に出てきて1年も経っていないのでどんなお祭りだか知りません。
10代20代の時にはよくお祭りに行っていましたが、30過ぎてから行かなくなりました。
人が多いのと出店の品物が年々高くなっているのが歳を追うごとに嫌になっているのかも知れないですね。
若い時って何しても笑える仲間がたくさんいて騒ぐのが楽しい時期ではありますが、歳と共に仲間が減っていって協調性やモラルというものが大きく芽生えてくるのでしょうね。
何だか今の自分は、はしゃがぬ様に、目立たぬ様に、似合わぬ事は無理をせず的な感じですね・・・
時代遅れの男には憧れてないのですが・・・笑

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司向かい

PAGETOP