三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/03/16 │ staffブログ

おはようございます。
今日は雨模様で少し寒いですね・・・
昨日から奥さんと吉ちゃんが法事で実家の方に帰っていますので、やる事多くて大変です・・・
シトロエンレーシングチームがWRC第3戦でのセバスチャン・ローブの走りを見て、またWRCのシリーズ復帰を考えてもらう様交渉を始めたそうですね。
やはり良い車、良いドライバーがたくさん居て、混戦になる方がワクワクドキドキしますので、盛り上げるには良い事かもしれません。
伝説のスペシャルワンは、40を過ぎてもスペシャルな速さと存在感でしたね!!
しかし、そうなると若手が育たないのも事実ですね・・・
もっとカスタマーチームがトップカテゴリーに参戦して来ないと若い選手が目立つ機会がなく育ちません。
MOTOGP等はカスタマーチームが多いので、良い選手が目立ち、良い車に乗れる機会も多いですね!
若手とベテランの対決等も見ている者には刺激があります!
バレンティーノ・ロッシも長くトップ選手で頑張っています!
色んなドラマがあり、チームも選手も観戦している人も一緒になって熱くなるスポーツを考えないといけませんね。
それが興業であり、娯楽なんだろうなと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

高架下2丁目商店街2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP